【副業】効率良く稼げる内職ならコレ!【安全】★長野県 長野市●【副業】効率良く稼げる内職で安全な仕事をご紹介!コツコツと築き上げていくスタイルなので最初は少なくてもスキルを磨きながら副収入金額をアップさせることができます。ですので諦めず「金のなる木」をコツコツ作っていくイメージです。
   

【副業・内職】自宅で安全に稼げる

自宅で安全に稼げる副業をご紹介いたします。

社会の変化に対応した安全な副業・内職が必要!

何と言っても「収入アップ」を考えるべきでしょう。
様々な世界的社会の変化から、日本国内においても変化の波は避けられない状況です。
感染症(covid-19)や地球温暖化(カーボンニュートラル)、DX(デジタルトランスフォーメーション)などによるニューノーマル(新状態)への対応が問われている。
 
雇用されない働き方が、近年ますます注目されており、自営業者で誰も雇っていない単独の自営業者が増えています。
 
様々な危機から生活を守るために、会社勤務の仕事だけではなく「副収入」を副業・内職で安全にに獲得していきましょう。
 
自動車業界では、「100年に一度」と言われる大きな変化が起きています。
3万もの部品でできている車のエンジンが無くなることにより、2万の部品点数になると言われております。
3万社が2万社に減るとも考えることができます。
もしあなたがこの中に含まれるなら「リストラ」が見えてきます。
 
また、金融業界の再編や企業のDX推進により、次々と「人」から「マシン」へ変わっていきます。
巨大な倉庫もロボットがすべての作業を行い、長距離トラックの運転も自動運転ロボットになることでしょう。
 
あらゆる業界再編が進むことで、更に人の仕事は減ることでしょう。
あなたの今の仕事はいつまで存在するか、わからない時代なのです。
 
脱炭素!グリーン水素、グレー水素、ブルー水素というように、エネルギー業界も世界的に変化の波が押し寄せています。
今まで石油で潤ってきた国家は今後は売上が減少していき、水素社会が訪れることでしょう。
また、バッテリーの「リチウム」なら、今後はチリなどの南アメリカが潤う国家になっていき、サウジアラビアなどの原油国も変化していきます。

日本国内での仕事も次々に減ってきました。
 
普通の何処の国でも作れる製品では、日本人の高給料は稼げないのです。
韓国や中国に奪われていく仕事!製品の値段で太刀打ちできない。
 
日本製の機械やロボットが、韓国や中国に輸出されで採用されてきたので、製品の品質は皮肉にも大幅にアップしてきました。
このように物価や人件費が安い国家が、こういった製品の仕事は奪い取っていくのです。
こんな大変な状況に新型コロナうウィルスが世界的なパンデミックとなり、仕事のスタイルもオンライン形式というように社会は大きく変化しています。  
さあ、あなたも先手を打つべき時がきたのです!

 

安全な副業や内職を持つことが大切だ

何故今、副業が注目を集めているのか?
それは、日本の社会の変化が大きく「終身雇用はもうできない。」という企業が多くなってきたことなどがあります。そして退職金も雀の涙ほどしか出ない企業が多いと聞きます。
そして様々が業種でジワリジワリと「リストラ」が実施されているのです。
そこで安全な副業や内職がクローズアップされていますが、どれくらい稼げるのでしょうか。
会社の仕事プラス副業を行うことで、例えば一ヶ月間空き時間を潰して内職してもプラス10万円以下/月では、将来リストラされたとき不安ではありませんか?
ですのでここは腰を据えて、1年間くらいは修行をする思いでノウハウを蓄えて2年目から大きく稼いでいくことが良いと考えるのです。

 

副業は安全に効率良く稼げるものがいい

副業といっても多種多様です。自分に合う副業は何でしょうか?

自宅でできること
自宅でできる副業なら便利ですよね

誰でもできることなのか
特殊な技能無くてもできることがいいですね

給料形態
出来高払いは一般に給料は少ないようです。

パソコンが必要か
パソコンが少し使えれば給料は大きくなります

給料は希望額に近いか
一般に作業時間がかかるわりには、給料は少ないようです。パソコンでの作業なら大きな給料を獲得できるでしょう

アルバイトはどうか
アルバイトは収入額は把握できるが将来的には不安がつきまとう

内職はどうか
殆どの内職は、出来高払いで安いのが現状だ。

リスク有りのバイト
これは辞めておきましょう

 

副業でも収入がアップしていく安全な仕事とは

副業や内職で頑張って、納得行く副収入を貰うことができます。
安全な仕事であり、自宅のパソコンで「頑張れば、頑張った分が報酬として貰えます」
さらに、単純時間給ではないので、効率が上がっていき、自分のスキルが上がることで、短時間で同額を稼げるようになります。
イメージとしては、「コツコツと、漁業での網を大きくしていく」感じです。
最初は「一本釣り」からスタートしていき、スキルアップしていきましょう。
最初の数ヶ月は「収入0円」となるかも知れませんが、頑張って「網」を作って行けば、「金のなる木」ができます。
当サイト筆者は10年になるのですが、この仕事はおすすめです。
リスク無しで安全、安心して取り組むことができます。
コツコツと積み上げていく!そして自分のスキルアップを行いながら、副業での副収入をアップさせていくのです。
さあ、あなたも安全な副業を始めましょう!
下図をクリック→→次画面の【画面右上のメニュー】クリック→→【新規会員登録】クリックします。
副業での副収入
 
ゲームを楽しむ時代ですが、ただ課金して消費するだけではなくバックがあるゲームのほうが楽しいのです。
そして、この収入は永久に続く(お客と紐付く)のです。